令和6年度 入学式

2024.04.08
イベント ニュース一覧

ザ・ヒロサワシティ会館にて「令和6年度 水戸日建工科専門学校入学式」が執り行われました。

今年は保護者の方にもご臨席を賜り、たくさんの笑顔で賑わっておりました。

会場内にはスーツに身を包み、少し緊張した様子の新入生たち。

建築設計科40名・建築インテリアデザイン科28名・建築設計研究科48名が、入学を許可されました。

学校長式辞では、吉田校長から「本日は皆さんにとって、新たな一歩を踏み出す大切な日です」とのお話も。

夢のために新たな一歩を踏み出した新入生の皆さん、これから2年間、ぜひ実り多き学校生活にしていってください。

職員一同、全力でサポートしてまいります!

 

閉式後、新入生へインタビューを行いました。

A.今は建築の知識がゼロなので、とにかく勉強が始まるのが楽しみです。授業が始まったら、CADや製図、頑張りたいです!

 

A.同じ「建築」に興味を持って集まったみんなとお話をするのが楽しみです!

A.資格を取りたいです!毎日ちょっとずつ努力を積み重ねていきたいです。

  

 

インタビューに答えてくれた皆さん、ありがとうございました!

本日4月8日から学校が始まります。

授業の様子はSNSでも発信予定ですので、ぜひ楽しみにお待ち下さい。

   

新入生並びに保護者の皆様、改めてお祝い申し上げます。

05
11